ダリフラ17話動画を無料で見逃し配信!フル動画を無料で見る方法!

ダリフラ17話を見るなら

FODの無料トライアルをおすすめします!

↓今すぐFODで「ダリフラ」を無料視聴↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

17話は16話と同じ感じで時が流れてくると思いきやナインズの登場によって非常に空気が悪くなった回です。その中でも特にココトとミツルが仲良くなっていくことが気に入らなかったようで、非常にもどかしくなりました、、この後二人はパパ達が意図しないあらぬ方向へ進んでいくのですが、、

 

 

さて今回はダリフラが見られる全サービスを紹介すると同時に、なぜFODがおすすめなのか、お伝えしていきますね!

 

 

ダリフラ17話を見るときにFODがおすすめの理由

FODってなんかフジテレビのドラマ配信のイメージがある、、という方!甘いですよw結構知られていないんですが、ここだけの話、近年いろいろ進化して超穴場動画配信サービスになっています

 

 

実はFODってアニメも充実している上に、雑誌とかも読めます!なんと100種類ほどの雑誌が読み放題なんです。

 

 

そして重要なのがFOD内で無料でもらえるポイントを利用すればダリフラの漫画も見られるということ!実はダリフラって漫画もあるんです!

 

 

ダリフラの漫画は「To LOVEる」を手がけた矢吹健太朗さんが担当しています。アニメ版とは違ったストーリーが入っており、ぜひダリフラファンとしてはこっちも呼んでもらいたいですね

 

 

詳しくはこちらでも紹介しています。

ダリフラ(漫画)の最新刊3話の発売日はいつ?

 

 

このダリフラの漫画がFODなら無料で見れちゃいます!

 

 

FODでダリフラ17話を無料視聴する+漫画を無料で見られるカラクリ!

それではFODを紹介したところで、

■アニメダリフラ第17話

■ダリフラの漫画

 

を両方無料で見られるカラクリを説明します!

 

 

ダリフラ17話を無料視聴する方法

ダリフラ17話を無料で見る方法

 

 

それは、、、

 

 

無料トライアル期間の利用です!

 

 

FODには31日間の無料トライアル期間があります。通常FODの月額料金は888円(税別)。この無料トライアル期間での視聴なら無料で「ダリフラ17話を」視聴することができます。

 

 

↓今すぐFODで「ダリフラ」を無料視聴↓

(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

ダリフラの漫画を無料でみる方法

実はFODって結構簡単にポイントが貰えるんです!しかもこのポイント無料視聴期間だけで貰えます!

 

 

この点をうまく利用することでダリフラの漫画も無料トライアルだけで見ることができるんです。それでは具体的にどうやってポイントをもらうのかお伝えします

 

 

まずは加入することで100ポイントがもらえます。

 

 

次に毎月8の付く日にFODにログインし、上の方にある横長の

「8の付く日は400ポイントプレゼント!」というバナーをクリックします。後はページに遷移し、下記のように専用のボタンをクリックするだけです。

 

出典:公式サイト

 

という感じで毎月1300ポイントは確実に貰えるようになっています。しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

ダリフラの漫画は618ポイントで購入できます。つまり実質無料でダリフラの漫画が読めます。

 

 

このように888円でダリフラの漫画とアニメ両方楽しめるのはかなりのコスパだと思います!

 

 

ダリフラを見るならFODが断然おすすめですが、一番はじぶんに会ったサービスで視聴するのが良いと思うので他のサービスも紹介していきますね。

 

 

ダーリンインザフランキス17話を見られるサービス!

ダーリンインザフランキスは他にも以下の動画サービスで見ることができます

 

・U-NEXT

・Hulu

 

 

それぞれのサービスごとに特徴がありますので、

 

 

FODも合わせて値段や配信数など項目を比較してみましょう!各動画配信サービスを比較しよう以上の内容をわかりやすいように比較してみました!

 

 

料金(税抜き)

やはり何といっても一番気になるのが料金です

 

 

料金比較の表

動画配信サービス 値段
U-NEXT 1990円
Hulu 933円
FOD 888円

 

 

無料視聴期間

無料視聴期間が長ければ長いほどじっくり試せるので安心ですよね!

 

 

無料視聴期間比較

動画配信サービス トライアル期間
U-NEXT 31日間
Hulu 14日間
FOD 31日間

 

 

配信動画数

やはり動画配信数は大きなポイントです

 

 

動画配信数

動画配信サービス 配信動画数
U-NEXT 12万本以上
Hulu 約5万本
FOD  約2万2000本

 

 

オフライン再生

電車の中やお出かけの車の中、仕事の休憩時間などにアニメを見たいということがあります。そんな時はあらかじめダウンロードしておくことでデータ容量を節約できます。

 

動画配信サービス オフライン再生
U-NEXT  〇
Hulu ×
FOD ×

 

 

ダリフラの漫画が読める!

各動画サービスの中でダリフラの漫画が見られるかどうかをまとめています。

 

動画配信サービス コミック
U-NEXT  〇
Hulu ×
FOD

 

 

*閲覧はポイント利用になります

しかしU-NEXTとFODは無料ポイントを貰えるので実質無料で見られます

 

 

ただし一点注意が。U-NEXTの場合、今のところ無料トライアル期間だけではダリフラの漫画を見るほどのポイントを貯めることができません。これも僕がFODをお勧めする理由でもあります。

 

 

その多特徴

動画配信サービス 特徴
U-NEXT  漫画や雑誌、男性向けコンテンツもある
Hulu 海外ドラマに強い
FOD 安価なのに雑誌まで見放題

 

U-NEXTの特徴はその圧倒的なコンテンツ量。

 

 

アニメの他にも書籍・漫画・ラノベ合わせて33万冊雑誌70誌以上もあります。

 

 

加えてU-NEXTには他の動画配信サービスにない特徴として男性向けコンテンツがあります。男性向けコンテンツが見られるということを考えると、一気に1990円が安く感じますね。また明細上U-NEXTのコンテンツになるので、家族などにばれることがないのが大きな特徴。男性向けコンテンツもみたい方はU-NEXTもおすすめです

 

↓今すぐU-NEXTで『ダリフラ』を無料視聴↓


(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

Huluはとにかく海外ドラマ系が充実していることで有名。

 

 

また料金プランが見放題のみとシンプルなので動画配信サービス初心者の方にはいいかもしれません

 

↓今すぐHuluで『ダリフラ』を無料視聴↓

(2週間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

 

 

 

Kissanimeやanitubeでアニメを見る危険性

さていろんな動画配信サービスを紹介してきました。

 

 

あれ、でもani〇ubeとかKis〇animeとかがあるじゃん!という方もいるかもしれません。動画共有サイトでアニメを閲覧するのは正直かなり危険です。

 

 

ani〇ubeは政府のサイトブロッキング対策でそもそもつい最近つながらなくなりましたね。このように今や違法サイトは国レベルで取り締まろうとしています

 

 

確実に今後このような違法アップロードが行われているようなサイトは今後潰れていきます。

 

 

そしてなによりウイルスなどの感染のリスクもあるということ。

 

 

Kis〇animeなんかはしょっちゅう見られなくなっている様子。

 

 

現在は閲覧可能となっているようですが、動画を再生しようとすると、

 

 

「KissAnime is under attack,

please answer this captcha to prove you’re not bot.

Sorry for the inconvenience.

If you could not see the captcha,

please check your computer/browser.」

 

 

(ご不便おかけし申し訳ございませんが、

キスアニメは現在攻撃を受けております。

キャプチャにお答えいただきボットでない

ということを証明してください。

また、もしキャプチャが表示されない場合は

お使いのPCもしくはブラウザをご確認ください)

 

 

 

という感じで見ることはできても攻撃を受けているような文言が出ることがあります。

 

 

またこんな声も

 

 

このように違法アップロードされたコンテンツのサイトは危険です。月数百円~2000円ほどのお金をだせば正規の動画がみられるのにわざわざ危険を冒してまで、このようなサイトを利用する理由ってもはやないかな、、と思います。

 

 

VOD動画配信サービスを利用するメリット

Kis〇animeやan〇tubeではなく、今回紹介したFOD、U-NEXT、Hulu正規の動画配信サービスを利用するメリットを紹介していきます。

 

 

うざったい広告がない

Kis〇animeやpan〇doraなどって以上に広告が表示されてかなりうざったいですよね。

 

 

以下のような口コミ(怒り)があります

・拡大表示(全画面)する時に広告が表示されて面倒

・スマホで見るときに何度も間違って広告を押してしまい

 

動画を見るのに時間がかかる

・下になんか外国語?があって邪魔

 

 

動画配信サービス(VOD)ならこのようなストレスに悩まされることはなくなります。

 

 

とにかく高画質

動画配信サービス(VOD)はどのサービスも力を入れているところです

 

 

そのため違法アップロードサイトからVODに切り替えた時違法アップロードサイトに慣れてしまっているため始めは画質の良さに驚く方も多いんだとか

 

 

僕も実際初めてVODにしたとき画質の綺麗さには驚きました。

 

 

これを機に正規版で思う存分安心して高画質でアニメを楽しみましょう!

 

 

一言まとめ、管理人のおすすめ!

さてそれぞれの動画配信サービスの特徴を抑えたところで結局どのサービスがおすすめなの?というところに関して書いて行こうと思います。

 

 

■アニメだけではなく、漫画やドラマなどいろんなコンテンツを楽しみたいならU-NEXT

今すぐU-NEXTでダーリンインザフランキスを視聴する

 

 

■料金プランをいろいろ考えたくないなら料金プランが単純明確なHulu

今すぐHuluでダーリンインザフランキスを視聴する

 

 

■安価で雑誌もアニメもドラマなども楽しみたい、そして無料でダリフラの漫画もたのしみたいならFOD

今すぐFODでダーリンインザフランキスを視聴する

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

という感じでしょうか

 

 

動画配信サービスはいろいろあって迷ってしまいますよね

 

 

実際に登録してみて無料トライアル期間で試し、気に入ったら続けるという形にするのが一番良いと思います。

 

 

これを機にあなたが自分にあった動画配信サービスに巡り合い、良い動画ライフを送ることを願っています!

 

 

まずは無料視聴期間でさっそく試しましょう!

 

 

僕もでしたが多分手放せなくなりますけどねw

 

紹介している作品は、2018年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム、Hulu、U-NEXT公式ホームページにてご確認ください。またFODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。