ダリフラ漫画1巻を無料でダウンロード!漫画村やzipはもういらない!

ダリフラの漫画1巻を無料で見られるのは

FODの無料トライアル!

 

↓「ダリフラの漫画」はFODで配信中!↓

*無料トライアルの利用でダリフラの漫画が無料!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

アニメが絶好調のダーリンインザフランキス!

 

 

ということで漫画も気になって見てみたんですが、これまた違った魅力がGOOD!

 

 

今回はそんなダーリンインザフランキス漫画1巻が無料で見られるサービスFODに関して紹介していきます!

 

 

ダリフラの漫画について!まずは立ち読み!

ダリフラの漫画はあの「To LOVEる」で有名な矢吹健太朗さんが担当しています。そのためアニメより男性向けな描写が多いです。ストーリーも途中からアニメと違うところもあるので、アニメと漫画両方見ることをおすすめします。

 

 

詳しくはこちらにも記述しているので参考にしてみてください!

 

 

ダリフラ漫画の最新刊3巻の発売日は?アニメ何話から?

 

 

FODではダリフラの試し読みができます。まあ百聞は一見に如かずということでまずはこちらから試し読みすることをお勧めします!

 

 

FOD公式サイトでダーリンインザフランキス1巻を試し読みする!

 

 

ちょっとわかりにくいので手順を説明しますね。

 

 

①まずはこちらのリンクをクリック

FOD公式サイトでダーリンインザフランキス1巻を試し読みする!

 

 

②FODのホームページから上のタブの「漫画・雑誌」をクリック。

赤で丸く囲ったところです。

 

すると漫画・雑誌用のこんなページが出てきます。

 

③「ダーリン・イン・ザ・フランキス」で検索

*注意「ダーリンインザ~」という風にコロンが抜けていると出てこないので注意。しっかりと「ダーリン・イン・ザ・フランキス」と検索してください。

 

 

④出てきたダリフラの漫画をクリック

 

⑤横のバーの立ち読みをクリック

 

個人的には漫画版の方がゼロツーがかわいいと思う。

 

 

それではこのダリフラの漫画で無料で見る方法を紹介していきます。

 

 

ダリフラ漫画を無料で見られるのはFODだった件

以外や以外僕が調べつくして行きついたのはFOD(フジテレビオンデマンド)。

 

 

FODはフジテレビの動画サービスという印象が強いですが、実は雑誌なども見られるサービス。

 

 

FODは普段は月額888円なんですが、現在無料トライアル期間をやっていて31日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

実はこのFODの無料トライアルを使うことでダリフラの漫画を無料で見ることができちゃうんです!その手順を今回は特別にご紹介しちゃいます!

 

 

FODでダリフラ1巻を無料で見られるカラクリ!

ダリフラを無料で見るにはポイントを使います!実はFODって無料視聴期間だけで結構なポイントがもらえるんです!

 

 

それでは具体的にどうやってポイントをもらうのかお伝えします。

 

 

ダリフラの漫画をFOD内で購入するには618ポイントが必要です。つまりこの618ポイントをゲットすれば無料で漫画が見られることになります。

 

 

具体的な手順は次の通り

①無料トライアルに申し込む

まずは加入することで100ポイントがもらえます。

 

 

②ログインしバナーをクリック

次に毎月8の付く日にFODにログインし、上の方にある横長の「8の付く日は400ポイントプレゼント!」というバナーをクリックします。後はページに遷移し、下記のように専用のボタンをクリックするだけです。これで400ポイント貰うことができます。

 

出典:公式サイト

 

 

③再度②を実行

次の8の付く日に同じようにログインしバナーをクリック。これで合計900ポイント。

 

 

という感じで毎月1300ポイントは確実に貰えるようになっています。つまり最低でも2巻分のダリフラの漫画を見ることができます。(2018年6月現在既刊は2巻)しかも電子書籍(漫画)を購入した場合20%が還元されるので、FODで漫画を見るのはかなりお得なんです!

 

 

もちろんFODはダリフラアニメも全話みることができる!

FODはダリフラの漫画を無料で見られるだけではなく、アニメも全話無料で見られます。

 

 

リアルタイムに見るのも楽しいですが、どうせならこの機会にFODで全話一気に見直しましょう!

 

 

本当に他にダリフラの漫画を無料ダウンロードする方法は本当はないの?

FODが無料なのはわかったけど、本当に他に無料で読む方法はないのかな?

 

 

という方のために、「ダリフラ」を扱っている他のサービスで無料で読めないか、しらみつぶしに調べてみました(笑)

 

サービス名 取り扱い 値段
music.jp 667円
LINEマンガ 667円
マンガボックス × ×
BookLive 667円
ebookjapan 618円
honto 667円
DMM電子書籍 667円
シーモア 618円
ブック放題 × ×
スキマ × ×
漫画図書館Z × ×
Yahoo!読み放題プレミアム × ×

 

 

まず無料で見られるサービスがFODの他にあるかという点ですが、残念ながら僕が調べつくした中ではありませんでした。

 

 

無料なのは『試し読み』か『立ち読み』の冒頭20ページ弱だけ…

という感じで基本漫画って無料はないんですよね、、

 

 

一部U-NEXTで見られるのでは?という声がありましたが、実はこれデマっぽいです。U-NEXTは最初にもらえるポイントが600ポイントでダリフラ漫画が618ポイントなのでわずかに足りないんです。他の漫画は見られるのでしょうが、、

 

 

あれっ?でも漫画村やZipを利用すれば良いんじゃ、、という声が聞こえてきそうですが、、

 

 

漫画村やZipを利用する危険性

漫画村がついに違法サイトとして閉鎖されましたね。その後漫画カントリーと思いきや「山頂」なんてアプリがあると話題になりましたがデマでした。結局あれから漫画村に代わるサービスは出てきません。もうより危険なサービスしか残っていないようです。

 

 

最近は漫画だけではなく、ドラマやアニメの違法アップロードサー糸に関して政府直々に取り締まり強化の発表をしました。

 

 

具体的な動きとして、最近謀違法サイトが政府の政策でサイトブロッキングを受け話題になりましたね。

 

 

大衆のアクセスを減らし、それでも違法サイトを見ようとするものには今後何かペナルティーがあるかもしれません。

 

 

余計なことに巻き込まれないためにも違法サイト利用は避けたいですね。

 

 

 

zipはどうなの?

漫画村以外にもダリフラの漫画もzipでダウンロードできるサイトがあるんじゃね?という方もいるかもしれません。しかしこの方法はオススメしません。このzipでの閲覧非常に危険です。本当に辞めてください。

 

 

そもそもビジネスなどでzipファイルって気軽に使っている方も多いと思います。もともとzipファイルは

 

 

■複数のファイルを圧縮

■相手側に送信

■受け取り側が解凍

 

 

することで大量のファイル(データ)を相手に送ることができる仕組みです。

 

 

重要なのは解凍するまで中身がわからないということ。

 

 

本来送り手と受け手の信頼関係でzipファイルの利用は成り立っているわけです。誰だからわからない人がアップしたzipファイルをダウンロードするなんて自分からウイルスをダウンロードするようなもの。

 

 

本当にこれ辞めてください。自分だけならまだしもネットワークを介して友達や家族などにもウイルスがばらまかれえる可能性もあります。

 

 

こういった側面からも漫画を読むなら正規のサイトで見ることをおすすめします。FODなら無料で見られるわけですし違法サイトやzipをそもそも利用する意味はもはやないですね。

 

 

でもFODでダリフラの漫画が無料で見られるのはわかったけど、登録とかが面倒なんじゃないの?という方朗報です!

 

 

実はFODは登録・解約が非常に簡単なんです!その方法を紹介していきます。

 

 

FODは登録が1分で終了?方法を説明!

FODの登録方法は以下のように行います。

 

1:FODへアクセスする

2:「Yahoo! JAPAN IDで今すぐお試し」をクリック

3:YahooID画面ログイン画面でログイン

4:「次のページへ進む」をクリック

5:もう一度ログイン

6:クレジットカード情報とお客様情報を登録

7:「お支払いを確定」ボタンをクリック

 

僅かこれだけで登録できるんです!

 

 

ここまでにかかる時間はわずか1分ほど!

 

ちなみに解約手順は以下の通り

 

1:FODにログイン

2:ログイン後のページで右上のメニューボタンをクリックします。

3:メニューの中から「月額コースの確認・解約」をクリック

4:契約しているコース一覧から「この月額コースを解約」をクリックします。

5:最後出てきたページで「解約する」をクリック。

 

 

こちらも1分ほどで完了します。

 

くわしくはこちらでもまとめているので参考にしてみてください!

 

FODプレミアムを登録・解約する方法!わずか約1分で終了?

 

 

ひとことまとめ&管理人まとめ

それでは今回のまとめです。

 

 

■ダリフラ漫画を無料で見たい

⇒FODの無料トライアルを利用

■漫画だけではなくアニメも一気見できる

■FODは動画配信だけではなく雑誌なども読み放題

 

 

ぜひこれを機にFODの無料トライアルを試してみてください!

 

↓「ダリフラの漫画」はFODで配信中!↓

*(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

ダリフラ漫画1巻のあらすじと読者の方の感想コメントをご紹介!

ダリフラ漫画1巻の内容!

「To LOVEる-とらぶる-」の矢吹健太朗が新境地に挑む!! 謎の生命体「叫竜」と戦うため「FRANXX(フランクス)」と呼ばれるロボットを操るコドモたち。操縦者(パラサイト)候補の少年ヒロは落第してしまうが、失意の彼の前にツノの生えた少女が現れて!?

 

 

1巻はアニメで言うと2話の終盤まで。ゼロツーとヒロが出会い、叫竜と闘う。そしてゼロツーがヒロたちの部隊に接触し変化が起こっていく。1巻のあらすじはそんな感じ。そして2巻がちょうどヒロが再びフランクスに載れると証明するためにイチゴ×ヒロでゾロメ×ミクに模擬戦いを申し込むところからはじまります。

 

 

ダリフラ読者の方から感想をいただきました!

ダリフラの漫画を読んでいる方からコメントをいただいたので紹介していきます!

*一部ネタバレを含むので注意

 

 

Aさん

漫画版ダリフラの好きなシーンと漫画版ならではの魅力について!

イラストの美麗さ、セクシーさがとにかく最高です。『ToLoveる』で有名な矢吹先生が描くダリフラの個性的なキャラクターは、アニメと比べても可愛さ、綺麗さ、セクシーさ等の面でより魅力的なものに仕上がっています。作中で度々挟まれる色気のある表情がたまりません!構成面では、1巻の始まりからストーリーの背景、敵の存在について触れられているのでアニメよりもストーリーに入りやすいものとなっており、読みやすいです。個人的に好きなシーンは、ヒロ&イチゴVSゾロメ&ミクの模擬戦時にコックピットの中でヒロとイチゴがキスするシーンですね。キスというものがどういうものなのかまだ理解できてないコドモ同士のキスシーンが、綺麗なイラストも相まってとても美しく描かれていました。恥じらうイチゴの可愛らしい表情も非常に好きです!よりキャラクターの表情を楽しむことができるので、漫画版ダリフラもとてもオススメです!

 

 

Bさん

漫画版ゼロツーが可愛すぎる!

矢吹健太朗さんが担当していることもありとにかくヒロインがかわいい!特にゼロツーは漫画とアニメで印象が大きく異なっていて、カドが取れより女の子らしくなっているのが良いです!またアニメと違って規制がないので(笑)結構大胆な描写が多いのも漫画版の特徴。特に1巻の初めてゼロツーとヒロが出会うシーンは最高です。ヒロがゼロツーの下着を手に持っていて「キミはえっちな人だ!」からの慌てる⇒ゼロツーがヒロを「ぷっ」っと笑うシーンが特にお気に入りです。この時のゼロツーの表情が最高!また2巻からは物語が変化しているのも注目!ヒロがゼロツーの胸をわしづかみするシーンがあったりと、むしろダリフラはアニメより漫画で見る方がおすすめかも!

 

↓「ダリフラの漫画」はFODで配信中!↓

*(31日間のトライアル期間に解約すれば完全無料)

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

紹介している作品は、2018年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム、Hulu、U-NEXT公式ホームページにてご確認ください。またFODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。