ダリフラヒロの角が!ゼロツーと角色が違う理由と血の色の変化についても!

ダーリンインザフランキスついに後2話!しかしまだまだ伏線や疑問がたくさんありますね!そんな中でも謎なのがヒロの角に関して。ヒロにもゼロツー同様に青の綺麗な角が生えています。

 

 

今回はこのヒロの角に関して角が生えた理由、ゼロツーと色が違う理由、そしてゼロツーの血の色の変化などを考察していこうと思います!

 

 

ヒロに角が生えた理由は?角の色が青い理由は?

やっぱりダリフラ22話の角でツンツンするの反響ありましたね!あのシーンかなり僕も泣きそうになりました、、

 

 

ヒロに角が生えた理由はやっぱり過去に(13話)ゼロツーの血を飲んだことが原因の一つでしょう。

 

ダリフラ13話動画を無料で!見逃し配信(フル動画)と漫画が無料!

 

21話であれっと思ってからかなり成長しました。

 

 

ではなんで今頃成長してきたかというとこれは確実にゼロワンの影響を受けていると思います。

 

 

21話でゼロワンが「童に残されたすべての力をお前たちにゆだねる」と言っていたこと、そしてヒロの角がゼロワンと青色であることを考えると、ゼロワンの力が宿ったのではないでしょうか。

 

 

ただし「お前たち」と言っていることを考えると、力自体はヒロとゼロツーに受け継がれ、二人でゼロワン一人分の力が出せる⇒最後二人が揃ったときヴィルムを一掃という展開にもなりそうですね。

 

 

また22話では

 

■怒りを露わにしたタイミング

■ゼロツーと角を重ねたタイミング

 

で角が光りました。

 

 

後者は角同士で共鳴したのではないかと思います。叫竜同士、ある一定の条件で意識の疎通ができるのではないかと推測。今回はゼロツーと角を重ねることで、ビジョンがヒロにも流れたのではないかと。

 

 

そして怒りを露わにすることでも光るようなので、光るとパワーアップ的な展開かな?ゼロツーも21話で角が光って大きくなったし。なんか青エクの奥村燐みたいですね。

 

 

過去にゼロツーが暴走しかけた時めっちゃ角が伸びていました。なおかつ21話で最後ストレリチアアパスで戦い燃え尽きてしまった(あの時意識がどこにいっていたかは不明)ゼロツーは角がぽろっとかけていましたね。

 

 

となればあの角って結局叫竜のエネルギーの塊みたいなものなのかも。じゃあ最後角が亡くなったら死んじゃう可能性が、、

 

 

となれば最後結末では角がなくなってゼロツーが人間になるエンドの可能性は低そう、、

 

 

ダリフラの最終回予想!結末は?アニメは何話までで、いつまで放送される?

 

 

ゼロツーの血を飲んだのに、、

ただしそれでも疑問が。たしかヒロの角って17話くらいで生えたんですが、その時すでにちょっと青かったんですよね。

 

 

一応角が生えるきっかけがゼロツーの血を飲んだからであればあの時は赤くて、その後に青く変化してもよさそう、、、であれば全く違う展開もありえるかも。

 

 

そもそもヒロゼロツーの血を飲む前にゼロワンと接触している説。さすがに考えすぎかな、、

 

 

ゼロツーの血の不思議

これネット見てもあんまり突っ込んでなかったんですが個人的に非常に気になりました。13話でゼロツーとヒロの出会いの回想があるんですが、その中でゼロツーって血が青かったんですよね。

 

 

それで叫竜って血が青なんだな~と思ったんですが、20話最後にゼロツーがたたきつけられた後に流していた血の色が赤でした。

 

 

これってゼロツーが人間に近づいて血の色が変わってきているという感じでしょうか。なんだか気になります。

 

ダリフラ最終回(24話)感想とネタバレ!最後の子供はヒロとゼロツー?

ダリフラ2期(続編)の可能性は?放送日はいつ?映画化かOVAか?

 

ダリフラ22話感想ネタバレ!イクノの白髪の理由は?ナナが生きていた!

ゼロツーの身長は?イチゴやミク、ヒロとの身長差も気になる!